名称未設定-1 menu_icon1 menu_icon4 menu_icon2 menu_icon3 menu_icon6
新着情報 新着情報

新着情報

整育園通信

収穫が楽しみ♪

こんにちは、またまた4階病棟です!

3月13日には、地元のボランティアの方からご指導いただき、整育園の敷地内にあるSUNSUNファームでジャガイモの植え付けも行いました(^O^)

当日は天気も良く、4階からは8名ほどの園生が名乗りを上げました。

他病棟からもたくさんの職員や園生が参加していたので、とても賑やかな畑作業になりました!(^^)!

みんなで協力してスロープ状の装置を使ってジャガイモを植え付けます!!

美味しいお芋がいっぱいできますように!

秋ごろには収穫できる予定なので、単精こめてお世話をしてジャガイモ堀りの

時を心待ちにしたいと思います♪

文責:村上

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
042-341-3013
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る