名称未設定-1 menu_icon1 menu_icon4 menu_icon2 menu_icon3 menu_icon6
新着情報 新着情報

新着情報

整育園通信

夏はやっぱりスイカ割り!

SUN SUNファームで収穫したスイカを使って、恒例となりつつあるスイカ割り大会と試食会を行いました♪

割る前に、スイカをみんなで触って硬さを確認…

なかなか手ごわそう(-_-;)

 

 

みんなで順番にスイカに挑んで、ようやく割ることが出来ました!

この日はスイカ割りだけでしたが、後日栄養科におやつとして調理してもらったものを食べました(^O^)

真っ赤なスイカゼリー、とってもおいしかったです♡

 

皆で育てた野菜は他にもあるので、その収穫も楽しみです!

 

介護部

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
042-341-3013
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る