名称未設定-1 menu_icon1 menu_icon4 menu_icon2 menu_icon3 menu_icon6
新着情報 新着情報

新着情報

整育園通信

節分の会

 

こんにちは、3階病棟です。

 

2月4日に節分の会を行ないました!

今年はお楽しみで、オカリナの演奏サークルさんに来ていただきました。

綺麗な音色に皆さん穏やかな表情で癒され、聴きほれていました(*^_^*)

 

節分の会の特別おやつには栄養科さん特製、あか鬼のムースをいただきました!

とってもおいしそうでした(^○^)

 

 

そして落ち着く間もなく、鬼が登場!メインイベントの豆まき大会です!

 

 

豆の代わりのマシュマロをみんなで協力し鬼は外~、福は内~と投げました!

園生も職員も保護者の方も大盛り上がり!

 

 

鬼を退治し、今年の年女の三人に柊を持ってもらい今年も平和な年になりますように~とお願いしました!

 

そして最後には鬼さんとも一緒に鬼のパンツを歌いました。

今年も元気いっぱいの楽しい一年になる事でしょう!

 

3階病棟

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
042-341-3013
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る