名称未設定-1 menu_icon1 menu_icon4 menu_icon2 menu_icon3 menu_icon6
新着情報 新着情報

新着情報

整育園通信

4階クローバー病棟です☆彡

 

こんにちは(^▽^)/

4階クローバー病棟です☆彡

 

本格的な暑さもようやくおさまり、秋の気配が感じられる様になってきましたね。

夜には秋の虫の声が聞こえてきます。

 

さて、クローバー病棟では先月、夏祭りの催しを行いました(^□^)

 

まずは利用者様、職員みんなで法被を着て気分を高めます!

 

お楽しみの屋台は綿あめとかき氷♪

オレンジやピンクの綿あめや、いちご・メロンなどのシロップをかけたかき氷は見ているだけでも美味しそうでした!

あっという間に完食した利用者様もいたんですよ(^〇^)

栄養部が用意してくれたおやつは見た目も涼しそうなゼリーでした☆

綿あめ、かき氷、ゼリーを一度に食べられるなんて行事ならではですね!

 

そして、おみくじで当たりを引いた利用者様には素敵な賞品が待っていました!

誰が当たりを引いたのでしょうか…?

何を貰ったかも聞いてみて下さいね♪

 

みんなの「わっしょい!!」の掛け声のもとで大きなお神輿も担ぎ、よりお祭りの雰囲気を味わう事が出来ました!

 

全員で楽しく盛り上がり、夏の良い思い出となりました☆

 

4階クローバー病棟

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
042-341-3013
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る