名称未設定-1 menu_icon1 menu_icon4 menu_icon2 menu_icon3 menu_icon6
新着情報 新着情報

新着情報

整育園通信

夏祭り♪

こんにちは、4階病棟です。

季節は、夏です!毎日とても暑いですね。

室内でも外でも毎日溶けてしまうのでは?と思ってしまいます…

さて、そんな暑い夏には欠かせないものは…そう!夏祭りです!

 

4階病棟では着々と夏祭りの準備が進んでいます。僕自身は夏祭り担当ではないので何をやるのかまでは、はっきりわかりませんが…盆踊りを踊るというのは担当の方が言っていたのでうまく盆踊りを踊れるかとても不安です。

製作の方では利用者様と職員で花火の絵を描いて壁に飾っています。とても綺麗なので皆上手だな…と感心します。

 

踊れない、美的センスゼロの4階病棟スタッフでした。

4階病棟

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
042-341-3013
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る