名称未設定-1 menu_icon1 menu_icon4 menu_icon2 menu_icon3 menu_icon6
新着情報 新着情報

新着情報

整育園通信

ハロウィン

通所センター成人部うぃずでは、秋の室内装飾として、ハロウィンの創作活動を行いました。

それぞれ工夫を凝らし、蓄光塗料をワンポイント使っているので、部屋を暗くするとちょっとだけ光ります。写真では判りにくいですね。活動で部屋を真っ暗にすることはないため、なかなか光るところは見られないのが歯がゆいです。

通所では利用者様も職員も夜になるまでに帰ってしまうので、このおばけたちが深夜どう過ごしているか、誰も知りません。少し光ってくれている様子を思い浮かべています。

通所センターうぃず

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
042-341-3013
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る