名称未設定-1 menu_icon1 menu_icon4 menu_icon2 menu_icon3 menu_icon6
新着情報 新着情報

新着情報

整育園通信

皆さんの~の秋はなんですか?

こんにちは。生活指導部です。

短い夏が終わり、朝夕涼しくなってきていますが、皆様元気ですか?

秋は味覚の秋・芸術の秋・読書の秋等、様々な物が詰まっている季節ですね。

私は、個人的には味覚の秋です。さつまいも・栗・秋ナス・・・美味しい物がいっぱいですよね!

 

 

さて整育園では、秋と言えば「芋ほり」「遠足」があります。

 

企画の段階から驚くことに、職員の皆さんはたくさんのアイデアを持っています。芋ほり後にみんなで踊ったり調理実習をしたり、外に出てゲームをしたり、大盛り上がり間違いない内容がいっぱいです。

各階、秋を感じられるような内容になっていますので、寒い季節に負けないようにみんなで盛り上げていきたいと思います!

皆様も、それぞれ素敵な秋を見つけて楽しんでくださいね!

生活指導部

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
042-341-3013
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る