名称未設定-1 menu_icon1 menu_icon4 menu_icon2 menu_icon3 menu_icon6
新着情報 新着情報

新着情報

整育園通信

整育園通所センターのクリスマスツリー

 

整育園通所センターの自動ドアが開くと目に飛び込んでくる光景です。

可愛い飾り付けにブルーのライトがとっても素敵ですよね。

このツリーは毎年、清掃さん2人で飾り付けをしてくれています。

 

そしてそして、2階受付前のツリーがこちら…

 

 

なかなか珍しいデザインで、かっこかわいくて、すっごくすっごく素敵ですよね!!

こちらは整育園外来ドクターである谷川先生からの寄贈品なんです。

お子様が大きくなられて「もう飾らないから…」と先生自ら持ってきてくださり、あまりのセンスの良さにとても感激したのを思い出します。

毎年このツリーの飾り付けをするのが楽しみで、クリスマス期間中にこのツリーを見るだけでも、ぐっと気持ちが上がります。

 

クリスマス=年末という、楽しい気持ちとは裏腹にあせる気持ちもありますが(あぁ大掃除…とかです)、街中に溢れるクリスマスの雰囲気はやはり癒されますよね。

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

整育園通所センター 事務

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
042-341-3013
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る