名称未設定-1 menu_icon1 menu_icon4 menu_icon2 menu_icon3 menu_icon6
新着情報 新着情報

新着情報

整育園通信

こどもの日

5月5日と言えば、こどもの日です。こどもの日は端午の節句と同日と言われています。

端午の節句は男の子の健やかな成長を願って行われる行事です。

巷ではゴールデンウィーク。みなさんはどこかおでかけされましたか?それともお休みをお家で満喫?

それぞれの楽しみ方で過ごされたことと思います。

毎年恒例ではありますが、ゴールデンウィーク期間中こいのぼりを使用した活動を行いました。

当日はとっても良いお天気でした。テラスに出てこいのぼりを間近でみたり、実際に触れてみたり、

こいのぼりの下をスタッフと一緒にくぐってみたりして、感触も含めて楽しまれる様子が見られました。

活動の終わりには、まだ終わりにしたくないとお答えいただくこともありました。

利用者様にとって少しでも楽しみの時間を作れているようであれば幸いです。

リハビリテーション科

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
042-341-3013
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る