名称未設定-1 menu_icon1 menu_icon4 menu_icon2 menu_icon3 menu_icon6
新着情報 新着情報

新着情報

整育園通信

うぃず夏祭りWEEK2024

こんにちは!

通所センター成人部うぃずです。

うぃずでは、7月に毎年恒例の「夏祭りWEEK」を行いました。

WEEK」としているのは、通所センターでは毎日通所される利用者さんが同じではないため、皆さんにご参加いただけるよう1週間を通して行事を行っているためです。

今年のテーマは、パリオリンピックに合わせて『世界』。

各国の国旗や活動で作った提灯を飾って、いつもとは違う雰囲気を作りあげ行事に向けて気分を盛り上げました。

夏祭り開催初日には、幼児部トマトのお子様たちと合同盆踊り大会を行いました。

今回が初めての試みでしたが、一緒に踊ったり触れ合ったりして、利用者さん同士の笑顔が多く見られました。

また、和太鼓を叩いたりパラバルーンも楽しみました。

来年もみなさんの笑顔あふれる夏のイベントを行いたいと思います。

通所センターうぃず

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
042-341-3013
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る